2014年9月29日月曜日

玄関前で



朝から ずっと青空がひろがっていました。
ホントに 雲ひとつとして 無いんです。

空気も 風も 爽やかな 秋の一日です。






街場の方から 賑やかなお囃子が聞こえてきます。

9月28 , 29 , 30日の三日間は、
阿伎留神社の例大祭(五日市まつり)が執り行われ、
檜原街道沿いは賑わいが増します。


     秋祭り・・・ 実りの季節ですね。







小峰公園の稲も かなり穂を垂らしてきています。

お急ぎの方、お時間のない方で、
田んぼまで見に行けないよ と言う場合は、
ビジターセンターの玄関前で ご覧いただけます。


超ミニミニ田んぼをご用意しております。

イイ感じで 実ってますよ。





 鈴木 レンジャー (たか)