2015年1月23日金曜日

なぜか 惹かれる







わたしは こういうの、

けっこう 好きなんですよねぇ。












夜の八坂神社。



みなさんは どう思うのかなぁ。


怖い?

不気味?

それとも・・・。




間接照明で 浮かび上がる社殿。

微動だにしない狛犬に、
なんだか見られているような感覚。


わたし・・・  ドキドキするんですよぉ。












社の屋根越しに

三日月など見ゆるは、

いとをかし。













夜の帳が下りるころの小峰・八坂神社には、

なぜか惹かれる わたしです。




東京の 日の入り時刻、

明日から 17時台です。







 鈴木 レンジャー (たか)