2012年7月2日月曜日

「モリゾー・キッコロ 森へいこうよ!」が来ました!

こんにちは。
みなさん、NHK Eテレ「モリゾー・キッコロ 森へいこうよ!」という番組をご覧になった事はありますか?
自然の不思議さ、面白さを楽しく、わかりやすく教えてくれる素敵な番組です。
まだ、観たことない方はぜひ、ご覧になってみてください。
http://www.nhk.or.jp/program/morikoro/


そんな 「モリゾー・キッコロ 森へいこうよ!」の撮影に小峰公園が利用されました。
実は今日で3回目なのです。よくご覧になる方は気づいたかも知れませんね。

今回の撮影の放映日は
7月21日(土)午前7時15分~7時30分。
7月26日(木)午後3時45分~4時(再放送)
※地方によって放映日が異なる場合があります。


今回、テーマがすごいです。
「食うか、食われるか 外来生物 仁義なき戦い」
これは見逃せません。


ぜひ、ご覧になってくださいね。

林レンジャー