2014年4月14日月曜日

大変よくできました



雪折れ桜さん、あなたは・・・

ことし2月の大雪によって 主幹が折れるという
いのちを落としかねないような 甚大な被害に見舞われました。



しかし そんな身でありながらも、
残されている枝々に 見事に桜華を咲かせ、
小峰公園に訪れた多くの方々に
穏やかな春のなごみを届けていました。

その力強い姿と生命力は、
小峰公園の生きとし生ける全てのもの誇りであります。

また来年も 再来年も、
美しく咲き誇る姿を 多くの方々の前に披露してください。




桜尾根にある 雪折れ桜さん、
この春 あなたは・・・

大変よくできました!




 鈴木 レンジャー (たか)