2013年11月4日月曜日

秋、深まります


11月最初の週末、この三連休をいかがお過ごしでしたか。
小峰公園にはたくさんの方々が遊びに来てくださり、
たいへん賑わっておりました。
ガイドウォークやネイチャークラフトに参加して、
自然のおもしろさ・不思議さにふれてみたり、
のんびり秋の日差しや風を感じてみたりと
小峰公園でのひとときを楽しまれていたようです。


色づいた木々の前では多くの方が
カメラのシャッターをきっていました。
 
 


連休最終日の今日は、
一日中空模様がハッキリせず、
雨が降ったり止んだり、
たまに青空が見えて虹も・・・(すぐ消えちゃった)
昨日までの賑やかさがウソのように
とても静かな一日でした。
 
 


 雨降りでしっとりとした空気につつまれて、
小峰の秋はさらに深まることでしょう。


彩の小峰公園に
また遊びに来てくださいね。


鈴木 レンジャー