2012年4月11日水曜日

さくら祭りを開催しました!


先週の8日(日)に小峰公園にてさくら祭りが開催されました!
とても天気がよく、行楽日和のなか、たくさんの人が祭りにいらっしゃいました。
地元、留原のお囃子保存会によるお囃子の演奏や、ヘブンアーティストによる曲独楽回し、地元、光明第六保育園園児の歌の発表、五日市の方々のフラダンスなどなどたくさんの出し物がありました。







































また、飲食店やクラフトコーナーなどお店もたくさん並びました。























サクラ開花時期がずれてしまい、ほんの数輪咲いている程度で
寂しかったですが、たくさんの方々のご協力で盛大なお祭りとなりました。
地域の皆さまと連携して、このような盛大なお祭りにすることができました。
私たちビジターセンターも少しでも地域の魅力に助力できたらと思い、運営しました。
また、来年も開催したいと思っています。

お越しいただいたお客様、ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

来年もまたお願いします!